一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-11-29から1日間の記事一覧

一番しんどい部分の支援は一切なし

先ほど来月の体験実習に掛かる費用の事を計算したら、 交通費往復800円 昼食代500円(出来れば施設の食事をとってほしいとの意向から) ×4日の計5200円・・・。 払えない金額ではないですが、貯金が底を尽きかけている現状では、正直怖いです。 よって、ちょう…

就労こじらせ支援

通えども通えどもわからない。自分が仕事を続けている状態とは何なのか?どこにあって、どう探せばいいのか。 通えども通えども肯定できない。「結局今日も何もなかった」「何をしているんだろう、何をしに行っているのだろう」と肩を下ろし、ため息をつく日…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。