一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-12-11から1日間の記事一覧

NHKの策

インターホンが鳴って、「小包です」と声が聞こえた。 ああ、親が荷物を頼んでいたからそれかなと出たらNHKの集金だった・・・! 汚ねぇぞ!NHK!! クソ!冷静になって考えたら、佐川かクロネコヤマトしか来ないであろうに「小包です」なんて言うはずがない…

雑記集

体験就労後、初のLITALICOワークス。 今日は4日間の体験がどうであったのかを報告することが目的であったわけですが、ここに散々書いてしまったせいか、言葉が出ない。 書いてしまうと頭の混雑がスッキリしてしまうのだろうか?もっといろいろ考えていた気が…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。