一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2019-08-13から1日間の記事一覧

労働と生きる価値

自分の事で言えばニート、引きこもり関係。それ以外にも怪我、病気、精神的な事情、障害などで働けない人、或いは働かない人(自分はこっちよりだなぁ・・・)っているわけじゃないですか。 当然そのまま燻っていてはいけないとされているわけですよ。金銭的な…

カブトムシ

ここ最近昼間は勿論、日没でも30℃を超えることが珍しくなく、30分そこら歩いただけで息が上がり、頭がボーっとしてくる。 春や冬の様に毎日1万歩歩くなんていうのは無理だ・・・。 というわけで、早朝6時頃に1時間程度歩くようにしているのだけど、これでも…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。