一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2020-03-11から1日間の記事一覧

3弦だけが切れる

またやってしまった。何故か3弦だけがよく切れる。もう3回目ですよ、3だけに。 一体何がいけないのだろうか?チューニング中に切れるってことは、チューニングに問題があるってことですよね。気を付けているはずなんだが、切れる。 練習する際、曲の都合上3…

やっぱりアクセス数がおかしい

こんな何の役にも立たない、引きこもりの臭気を放つブログに一日100人以上も来るなんてありえない!信じられない! それも徐々にではなく、一瞬の内に数十人単位のアクセスがあるようなのだ。 グーグルアナリティクスで見てみると、見る場所を間違えていなけ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。