一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2020-03-13から1日間の記事一覧

「わかってもらおう」などと考えるな!

某サイトでいろいろ投稿して遊んでいるわけですが、少ならからずアンチコメント(という方が伝わりやすいのかな)が来るわけです。 覚えている中では、同じようなやつがもう3人目かな。 そのコメントも「つまらん」とか「気に入らない」とか「だからやめろ」み…

何か植物を育てたい?

それならモウセンゴケがお勧め! 育て方簡単! 日当たりのいい場所において、水を切らさないようにしておけばOK!肥料もいりません! 一年中外に置いておいてもOK!(凍る程の寒冷地なら、冬場は室内に入れたほうがいいかもしれない) 夏場の三角コーナーの近…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。