一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2020-04-11から1日間の記事一覧

心細いとしたら

なんかこう風邪って、夜に悪化する印象がないですか?一昨日からの鼻の違和感が今朝特に治るわけでも酷くなるわけでもなかったので、「まあ、その内治るだろう」と思っていたのが、今日の夕方から怪しくなってきた。 なんか怠い。怠さが出てきた。まだはっき…

呪われた3弦

また切れた。これで4回目だ・・・! 何故だ!何故3弦だけが、こうも切れるのか!? 誤って弦を巻き過ぎたと思うでしょう?いや、確実に緩めた時に切れた!断言する!緩めた時に切れた! 意味が分からない。何で緩めて切れるのだろうか。 もう、替えの弦を切…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。