一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2020-06-23から1日間の記事一覧

最も恐ろしいのは

親と会えば、仕事の話が出てくるわけですよ。出さないわけにはいかない。しないわけにはいかないと。 出るや否や「うわぁぁ・・・!」ってなって、凄く嫌な気分になる。質問に対する答えを持ち合わせていないし、また出てくるのも仕方がないことがわかるから…

習作3枚

苦手意識を克服するには「描くしかない!」 というわけで、ちょうどベランダで育てている植物が花を咲かせたのでそれを題材に。 一度「なんか無理だ!」と挫折するも、しばらくして「いや、諦めてなるものか!」と気合で仕上げた。 基本的には中間色をベース…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。