一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2020-08-10から1日間の記事一覧

不用品を金に換える 自転車の出張買取編

自転車2台 GIANTのWARPとGIOSのSTILOの2台を買い取りに出しまして結果。 15000円! マジかぁ・・・もうちょっといってくれるかと思っていたのだが。現実は厳しい。素人の見積もりっていう感じではなさそうでしたが、こんなもんですかね・・・。 WARPに至って…

返事がない

もう息苦しい・・・。会う人と言えば母か祖母で、話と言えば「この先どうするんだ!いつまでそうしているんだ!」 たまには家族以外の人間と、仕事や将来の事抜きに話がしたい。そういう枠から離れた自分を見て欲しい・・・。 そう思って友人(という表現が適…

これ見て悟れ!

親からメールがきた「〇〇の正社員募集」というURLだけが書かれたメールである。もはや文すら無い。 所謂「これ見て悟れ!」ということだけど、何回経験しても慣れることがない。見る度に動揺する。冷や汗が出る気持ちである。 思うにこういったことには自分…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。