一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2020-09-02から1日間の記事一覧

泥まみれのXBOX

ここ連日の猛暑で午前中の散歩は控えていたのですが、やはり日中の明るい時に出ておきたいので、試しに出てみました。気温35℃ 言う程暑くは感じなかったのですが、(連日の40℃で麻痺しているのだろうか)しかし、体はダメージを受けている様で汗が止まらない。…

自分を説明する時に何を語る?

自己紹介をする時って何を話しますか?名前は勿論、年齢、出身地、趣味、「職業」辺りを話しますかね。 無職というのは自分を説明できる根拠に貧しいと思う。 初対面の人に自分の事を「身分」を説明するのに職業を答えておけば、ほとんどの人が納得してくれ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。