一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-02-27から1日間の記事一覧

レイストーム 6面到達!

やっと来れました。しかしこれは運が良かったに過ぎない。 5面の終盤まで奇跡的にノーミスで行けたので、少し余裕ができたのだ。パターンは完ぺきではない。 ストーリー的には地球VS衛星セシリアとなるんですかね?いよいよ地球が侵攻されかかる。都市に配備…

必要なのは他者からの承認

なんと形容すればいいのか、書き込み系?のサイトのあれやこれを見ていると、悩みの書き込みに対して「ああせよ、こうせよ」と指摘や助言を送る人が非常に多いと感じる。 それを否定したいわけではなく、「具体的な助言を求められている」のなら、それで全く…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。