一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-03-06から1日間の記事一覧

睡眠用無職

syamuさんのまとめ動画を見ていると「睡眠や作業に最適!」というコメントをよく見かける。真偽のほどはさておき、自分も特に意味のない、だらだらとした話を聞きながら作業するのは嫌いではなく、syamuさんのspoonの配信動画を度々聞いていている。いろいろ…

過去の仕事ぶりを振り返る

自分の仕事歴は高校卒業後、工場で1年、自転車屋のアルバイトを1年、再び工場で検査の仕事を1年とそんな感じです。 今、各々の職場の上司に出会うことがあったら、(先輩には遭遇した・・・)ひたすら平謝りになるでしょう。それぐらい迷惑をかけてしまった…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。