一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-03-14から1日間の記事一覧

心が折れたあの日

自転車屋で接客をしていた時にミスで客に怒鳴られることは一度や二度では無かった。 中には「それはちょっと理不尽じゃ・・・」と漏らしたくなることもあった。 だけど一番つらかったのは何だろうなぁと、夕日の中歩きつつ考えたのは、直近の検査の仕事で怒…

オーバルホームサーキット レーンチェンジを攻略しよう!

すでに何度も語っているレーンチェンジが難しすぎる問題。 難易度をここに全振りしたというか、ここの攻略以外にすることは基本無いです・・・。 度重なる試行錯誤と観察で、大体見えてきたので語ってみよう。 まずチューン系モーターならブレーキセッティン…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。