一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-04-06から1日間の記事一覧

陰も陽も優劣はなんかないでしょ

一本道を歩いていると、前から数百人はいるだろうか、大学生とおぼしき集団が来た。 人混みが大の苦手で、気持ちがぞわぞわしてきて大変なストレスなんだけど、逃げ場がないからもうどうしようもないよね。 それはともかく見ているとほとんどが社交的といっ…

おっぱいで苦手意識を乗り越えろ!

絵が苦手だって?煩悩パワーで乗り越えろ!←アホ 冗談はともかく、真面目な話、上達の指針には間違いなくなる。 思えば数か月前に輪郭だけ描いて「もう!無理!」とか言っていた時に描いた絵と比べると、形はだいぶ取れるようになってきた・・・気はする。何…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。