一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-08-27から1日間の記事一覧

再オーロラモデル魔法少女 その2

前回組み立てた物にサフを吹き、傷を確認。あれば埋めて磨く。これを繰り返す。 楽しくもなければ神経を使うしで、できれば飛ばして塗装に入りたいところ。 三回程繰り返して、最後に下地の白を塗って表面処理は完了。 まだ細かい傷はあるけどモールドが埋ま…

あれ、詰んでない?

今にして思えば居心地が良かった通院先の就労支援デイケアはコロナで中止。HPをいつ見ても「再開の目途立たず」だから絶望的だろう。同じく通院先のケースワーカーは相談以上には成りえず。 方々の就労支援は結局の所「とっとと就労せよ!」の一点張り。じゃ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。