一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-11-24から1日間の記事一覧

若者サポートステーションの面談 二回目

行ってきました。前回の面談の続きというか、より掘り下げていくような感じだった。 意外にも今までの支援系で一番話を聞いてもらったような気がする。今後は来月8日までにハローワークの職員がこれまでに話した条件の元、障がい者枠の求人を探してくれるそ…

味わい深いダメ人間

たまに見かけるダメ人間エピソードは味わい深く面白い。最近だとコレ。 www.youtube.com なんというか、愛すべき無職でしょ。 悲惨な一方、どこか羨ましくもある。自分はこのブログを開設して結構経ちますが、悩みの話中心でひたすら内へ内へといくようなこ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。