一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2021-12-05から1日間の記事一覧

綺麗なものを描きたい

というわけで2枚。 片目が青い何とか族の青年。トルコ石のような透き通った綺麗な青は絵の具で出すのは無理な気がする・・・。 スンバ島の踊るマングローブ。 曲がりくねった幹の立体感や、水の透明感に不満あり。 改めて考えると先人の巨匠は描画力が凄いの…

家族の背後に「世間を見る」

恐れていた役員がついに回ってきたし、八日には若者サポートステーションとの求人の相談がある。またそのことで親があれこれ聞いてくるだろう。なんかもう一度に降りかかってきて、不安とストレスが酷い。 依然決定の根拠が無いし、採用されたとして上手くや…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。