一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2022-01-12から1日間の記事一覧

幸福を求めるのはあきらめた方がいいんじゃない。

何によって幸福を感じるのかは人によって随分違う。幸福を手に入れるのも難しかったりする。 だけども不幸になら、いとも簡単になれる。目玉一つ失うだけで不幸じゃないか。体の機能や見た目が損なわれれば、誰だって不幸でしょう。 更に時間は幸福の味方を…

彼女とデート

ショッピングモールで買い物を楽しんだ後、「アイス食べよぉ!奢ってあげる!」という感じになって、「自分を認めてくれる人がそばにいる、本当にありがたいことだなぁ」としみじみと思っていたら、目が覚めた。 こういうのって今回が初めてではないし、別の…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。