一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2022-01-17から1日間の記事一覧

幸せ「そう」な人を見るのがつらい

人混みが嫌いの理由の一つがこれで、別に自分に限ったことでもないだろう。 冷静になって考えると、自分が相手を幸せ「そう」と勝手に考えているだけであって、実態なんかはわかりゃあしない。例えば家族連れがいたとして、家では喧嘩ばかりしているかもしれ…

第三回 駿河屋簡単買取

来月の始めには引っ越ししなければならないし、今度の部屋は今より若干狭いうえに、収納が無い部屋なので、なるべく物を減らさなければならない。 今回も駿河屋簡単買取を利用して漫画、小説、その他本70冊以上を処分。結果は・・・。 23530円! これは凄い…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。