一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2022-01-30から1日間の記事一覧

「決断する」ということを疎かにしてきた結果

これまで自分の人生について悩むことはあっても、真剣に考えることはなかったように思う。あらゆることが平均以下で、出来ないことは数多くあるが、他人から評価されるようなものは皆無で、大抵時間がきて、選択を迫られて、周りがああ言うからこう言うから…

COLIN McRAE THE RALLY インドネシア編

難易度の上昇は止まらない。海岸から内陸へと舞台は変わり、最後に再び海岸へ。 砂浜はコース外に行くとタイヤを取られて大幅なタイムロスとなるので、慎重なマシンコントロールが必須。 開放的な農村。ストレートで速度を出しやすく、先が見えないので要注…

COLIN McRAE THE RALLY コルシカ島編

舗装路を山岳地帯から街中へ向けて走る。 ここから更に難易度が上がる。初っ端6位県内に入るのさえ難しい。表彰台は諦めて、先へ進むことを優先。 道が狭く、うねるコースでとにかく壁に接触せずにタイムロスをしないように気を使わなければならない。複合コ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。