一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2022-03-07から1日間の記事一覧

作品を飾ろう 3

第三弾が完成。 前回がマッターホルンだったので、山続きでマッキンリーを描いた。その際に知ったのだけど、現在は「デナリ」に名前が変わったみたいですね。 おびただしい数の峰々にやられ、形を正確に取ることは諦め雰囲気で描くことに。伝わるだろうか・…

COLIN McRAE THE RALLY イギリス編

日常生活でいろいろあったのと、ネット環境が貧弱なのと、苦戦したことでだいぶ遅れてしまった、最終戦イギリス。 雪の積もる森林地帯を抜けて、町中、農村部、再び町中へと変わるコース。 最後だけあってか、ライバルとのタイムさが一層厳しくなり、コース…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。