一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2022-03-30から1日間の記事一覧

他人との境界を侵害する人

ここに引っ越してきて同居して、改めて何故こんなにも親が不快なのか考え続けて、さっきわかった。 夕食時、ナゲットに親切と称して勝手にケチャップをかけた。ああ、これだ!昔から不快だった! 他者としての意識があるのなら「ケチャップいる?」とか一言…

ハセガワ 1/72 四式戦闘機 疾風

機体の塗装から模様まで、デカールを使わず全て面相筆一本で仕上げる田中流塗装術を参考に、後述する自分流テクニックを加えた塗装術で仕上げた。 前回の一式戦闘機 隼に続く第二弾。 1/72 一式戦闘機 隼 - 一人舞台 このキットを作るのは2回目。 マーキング…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。