一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

なんだかな~

仕事辞めたい。会社行きたくない。年明けから残業時間増える。というか、毎日残業ってなんだよ・・・。会社「がッ!」休みですとカレンダーに書いているのに何だって出勤せにゃならんのか(泣)

なんかよくわからないけど、お金は必要なのでひたすら苦行に耐え続ける毎日。

でもみんな努力や忍耐が足りないとか言うし、一番の問題次をどうするかについては何のアテもない。

自分が決めた事だからと希望を持って再就職した結果がコレでございます。

ニートの頃以上に何とかしたい気持ちが沸き起こる。

この構図から抜け出せないことに危機感を覚える!

くっそ~言い続けてたら何かキッカケでも見つからなかな。

 

何にせよ、不器用で、失敗続きで、ボロボロになって、それでも

人生上手くいかないからこそ面白い事もある・・・!

なんて、いつか言えたらいいなぁと。

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。