一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

遅くまで働いている自分偉い!

定時になって、「気を付けて帰りましょう」とか放送が流れているのに帰れんとは・・・。

一応全員残業だけど、自分は遅くまで残らされている。

次々帰る人を見送りながら一瞬思う「遅くまで働いている俺偉い!」

い、いかん!これは残業だぞ!ざ!ん!ぎょう!

ちょっと気を抜くとこれだ。初心を忘れてはならない!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。