一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

お~い、待ってくれよ

自分のペースより、過ぎる時間の方が圧倒的に早い気がする。

毎日仕事や生き方について悩んでいて何とかして変えたいと思いはするけれど、特にアテも無く、このまま大した行動もできずに家と会社の往復だけの人生で年を食って終わっていくんだろうか・・・。

とりあえず、「管理」が凄く苦手だという事がわかった。

数字の管理然り、ロットの管理然り。

 

イッツ・オンリー・ロックン・ロール

イッツ・オンリー・ロックン・ロール

 

 

ストーンズも言っております。

タ~イム♪ウェイツフォーノーワン♪

いや~ボクは時さんを待つ準備が出来ているんですが、どうも向こうはそうでもないらしく、こっちが必至こいて追いかけるハメになっとります。

 しかもこの次の曲が快楽の奴隷ってなんて皮肉な話なんだ・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。