一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

始めたのが12月の初めくらい

だったような気がする。

モ〇ゲーの日記から、より本格的?なこのブログに移行して数ヶ月。

たま~にスターを貰えたり、おお!気が付いたら読者様が3人もついておられる!

説明にもある通り、他のブロガーさんと違って、何一つ役に立つ事、為になる情報、考え方なんぞ書いておりませんし、そんな発想も経験も持ち合わせてはおりませぬ・・・。

しかし考えようによっては、非常に個人的だからこそ、身近に感じられるという事なんでしょうかね?

多少なりとも興味を持ってもらえる。こんなことを始めた時に想像できたでしょうか?

だめだ相手にされないじゃん・・・!もうや~めた。

こんな未来を想像していました。

何度も書いている通り、忙しくまた余裕が無いので、書きたいネタがあっても気乗りがせず、更新が遅れることもありますが、皆さんよろしくお願いします。そしてありがとう!

 

後は、スカイリムが楽し過ぎる。平日は時間が無いし、やると自制が利かないので、休みの日にまとめてプレイしているんだけど、他の事が疎かになってしまう。

バグとフリーズさえなければなぁ。

それにしても、自己管理とそれを貫く意志の強さの重要性を改めて知る。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。