一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

予定が・・・

あれをやらきゃ、これをやらなきゃといろいろ予定を立てるんだけど、直前になると、どうも重い腰が動かず、結局出来ないか、中途半端になることが最近増えてきた。

仕事のせいばかりにしていても、しかたがないけど仕事が俺のエネルギーを奪い去っていくんだよ。

定時で帰してくれよ・・・。休みをくれよ・・・と。

なんかこうとにかく動く気力がわかないんだよね。

しかし、そんな仕事であれ、続けなければたちまち困窮してしまう。

なんとかならんものか。

後は仕事そのものも、数の管理や計算が重要で、自分の苦手な事ベスト3に入るような内容で、その上、

「人の話を長時間聞いていられない(なんか気が散ってしまって、後であれ?てなる)」

「曖昧な表現が理解出来ない」

「うっかりミス(物忘れ)が多い」

「さっきまでやろうと決めていた事を、こっちから先に済ませた方が効率的だと他の作業をやると高確率で前の作業を忘れる」

等、なんかヤバい症状が出てきて(前からこんなんだったような気もするが・・・)上手くいっていない、というかついていけない。

いや、本当になんとかならんのか・・・!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。