一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

定時で帰れるのは奇跡ですよ

明るい内に帰宅できることが何だか異常なことのように思えてきた。

それで、とにかく夕日が綺麗だったね。

雲の間に少しかくれて、雲の輪郭が赤く浮かび上がるんだよ。

絵画なんかにありそうな光景で、もし天国があるんだったらあそこかもしれないと考えていた。

学校でも仕事でも、いつも居場所や生き方について悩んでいた気がするし、それは今もかわらない。

いつまで悩めばいいんだろうなぁ。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。