一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

限界突破!

さらに続けてマックスブレイカーまで作成。

しかし何回やってもシール張りは難しい・・・。

というか、ボディに対してシールの大きさが合ってないような。

気のせいだろうか。

もうね、アレですよ。曲面には馴染まず、必ずと言っていいほどシワや浮きが発生しますから、そこはそういうもんだと割り切りましょう!

「戦場にある戦士にはどうでもよいことである」

水転写デカールとか出しませんかねぇ。

後はマスキングも難度が高い。

曲面に加え、入り組んだ場所もあるためテープも張りずらい。

よれた部分を筆で修正するも完璧な仕上がりとまでは・・・。

多少の荒さは目をつぶる気持ちが必要だね。

以前気軽に作れるとか言っていた気がするが、結構ムズいよ!

f:id:evange-cr-c89e:20160424204540j:plain

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。