一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

これは嫌がらせか!?

最近、仕事帰りに自販機でジュースを買って一杯やるのが楽しみになっている。

いつも買う自販機は側溝の目の前にあり、もちろん側溝も塞がれている。

「金網」で!

そんなもんだから、案の定小銭を落としてしまった。

大体小銭取り出し口も小さいんだよ。

暗いし、深いしサルベージは無理だ!10円だったからよかったものの、500円とかだったら奇声をあげていただろう。

他にも同じような環境の自販機があるんだけど、そちらはちゃんとコンクリートブロックで蓋がしてあるのだ。

もう一体何を考えているのかと・・・。

え?別の自販機使えって?サイダーとレモンスカッシュと7UPはその危険な自販機にしか売ってないのよ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。