一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

きゅぅじつしゅっきぃん「会社中心派」

皆さん、お疲れ様です。Mr.休日出勤です。

なんで会社が休みですと言ってんのに出なきゃならんのか・・・!

それはともかく、帰り道に市が管理しているであろう、大きな鳥小屋があるんだよ。

自分が小学生の低学年くらいの時には、孔雀なんかがいて、今も何かいるんだろうかと何十年ぶりかに覗いて見たけれど、植物が植えてあるだけで、いるような気配は無かった。

でも、看板に「クジャク・はと」と書いてあったのでタイミングが悪かっただけかもしれない。

そこから数十メートルの話。

最近、春も過ぎ初夏になりつつあるじゃないですか。

冬のそれと比べると、草木が非常に活気づいているんだよね。

墓地を見ると、ところどころ雑草だらけである。

墓石が傾いているものもある。

管理する人が、あまりいないのかもしれない。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。