一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

なんか一つくらい

言ってもね、言ってもですよ。

仕事行きたくないとか、つらいとか、つぶやいている人もふと考えると、「でも、この仕事のこの部分は悪くないな」とか「まあ、続けていっても・・・いいかな」とか思うことの一つくらいあるでしょ?

無ぇーんだもん俺はっ!

何回も言いますよ!毎日の残業地獄、休日出勤。合わない仕事、独裁的な上司。

追い打ちを掛けるようにどうにも改善出来ない、物忘れ、うっかりミス、勘違い。

家に帰れば疲れ果て、動く気力も最早無し。休日も一日中無気力。

夕食を食べることを諦め、早一か月。空腹も特に感じなくなりました。

それどころか、昼飯でさえ食べるのに苦しさを感じるようになってきました。

昨日は家に帰り、作業着のまま休んでいたら、いつの間にか意識を失い、目覚ましの音で目が覚めました!「朝じゃねぇかッ!!!」いや~ビックリしました。

 

人ってなにか目標があるからこそ頑張れるわけじゃないですか。

無いんですよ、それが。

健康面もさすがに心配になってきましたし、苦しむために日々を過ごしているみたいなんですよね。

も、もう白旗上げちゃってもいいですかね・・・。

8ヶ月頑張ったのか、8ヶ月で辞めたのか。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。