一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

気になること

特に検査の仕事についてからというものの、いろんな問題点が明るみに出てきた気がする。

あれ?前からこうだったのかなと今でも思う。

その内の一つ。

なんと言おうか、「明らかにマズい事をしているのにその場ではあまり危機意識がもてず、まあ、いいか済ましてしまう。」それで後になって「いやいや!マズいだろ!」と危機感が出てきたり、発覚して怒られたりする。

なんでコレを見逃したんだと自問自答してしまうくらいなんだよね。

本当に説明するのが難しいのだけど、「マズい事というのは一応頭にはある」・・・のだけど、「危機意識を持つ」ところまではいかないという感じだろうか。

他の人はそういった事はないんだろうか?

気になって仕方が無い。

直さなきゃいけないんだけど、頭が勝手に判断しているようで理性で上手くコントロールできないんだよね。

うっかりミスと物忘れのコンボぼおかげですっかり信用を失ってしまった。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。