一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

宅急便・時間指定

 

あれ、よくよく考えたら結構エグイですよ。

自分は良く通販を利用するんですけど「向こうの状況に関わらずこの時間に来い!」ですからね。

さっき電話を掛たんですけど、運転中でも時間作って出なきゃいけないんでしょ?

なんか掛けてて気の毒になってきました。

で、指定しなくてもエグイんですよ。アマゾンでよく買い物をするんですが、指定すると別料金掛かりますよね?

だから、家にいない事がわかっていながら、宅配便の人に二度手間が掛かると確信しながら、「いや~別料金掛かるしなぁ・・・」と指定をしないのです。

人としてダメな事をしているような気分になってきますね。

特にここ最近はネット通販の発達で運送業界が大変だと聞きます。

もうね、時間指定は無くなると困りますが、皆さんの労働状況が軽くなるなら2、3日遅れようが構わない気がしてきました。

 

で、さっき届いた荷物なんですが、なんか箱が異様にでかい・・・。

そんなでかい物を頼んだか?と開けてみると大変な事実が発覚しました。

犯人はコイツです!

 

f:id:evange-cr-c89e:20160606211242j:plain

 こんなにでかいとは思わなかった。

間違って1/48を買ったのかと確認してみるも1/72だ・・・。

この機体についてはよくわかりませんが、色とデザインが気に入ったのと、AC04にこんなような機体があったなと、購入の決め手はそれだけです。

積みプラにならないことを祈ろう・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。