一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

返~事ぃ~・・・・・・

友人から電話がかかっていた。

というより、たまに電話が掛かっては「いや~疲れているし」とか「気づかなかったし」とか「ちょっと時間が~」とか自分に理由を付けては、無視していた。

なんだかね。電話とかメールとか来たとき「あ~なんか返事を返さなきゃ」と行動に移すことが億劫になってきてね。

感じ悪いし、付き合いのこととかを考えるとそりゃ返した方がいいのはわかるよ。

でも、特に用事ねぇーんだもん。

そんな中、なんて返事を返そうか、こういう話題だからこう返事を返そうかとか、なるべく気を悪くさせないように興味があるように返事をしなきゃとかを考えることに疲れてしまうんだよ。

皆さん疲れませんか?

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。