一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

掃除

さて、時間があるので部屋の片づけやら、皿洗いなどを済ませることにした。

仕事をしていた時には、平日は体力、気力的に無理で、休みの日も動けないことの方が多かったからようやく本格的に取り掛かれるわけだ。

しかし、在職時は夕食を食べないでいて、体重は勿論体力まで落としてしまったのか、少し作業しただけで息が切れる。立ちくらみがする。

何日かに分けて進めた方がいいかもしれない。

で、皿洗いなんだけど、最後にいつやったのかすらも覚えていない・・・。

悪臭に吐き気を感じながらも進めていると、なんだかやけに小バエが多い・・・。

三角コーナーを覗いて見ると、詳しくは語りませんが「惨劇」と呼ぶにふさわしい光景が広がっていました。

サボったことを激しく後悔したね。気持ち悪いのなんの。夏の水回りを甘く見過ぎていたか・・・。

皿だけでなく、シンクも磨いて処理しておきました。

皆!こまめにやろうな!大変なことになるぜ・・・?

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。