一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

虫歯

4年前に歯医者に行ったときに、「親知らずの周りが炎症していて、もし虫歯になるようなら抜いた方がいい」と言われていました。

で、ついに虫歯になってしまったので夕方行ってきました。

下顎に真横に生えている一番厄介なやつです。

そのままでは取れないから、歯を三分割して取ることになるとかなんとか言っていたけど不安で仕方がない・・・。

しかも上下左右フル装備だという。四天王を攻略するのに半年くらい掛かるんじゃなかろうか。

なんで真横に生えんだよッ!

聞くところによると他にも虫歯があるらしい。なんかそんな予感はしてた。

もうね、若くして歯が壊滅状態ですよ。磨き方が悪いんだろうか。

予約も全然取れなくて、一番早くて来週の金曜日なんだとか。

そんなに患者が多いのか・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。