一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

つべこべ言わず!目指せ!ホライゾン!

いいから筆を持て!そして塗れッ!!!

 

ようやくダッシュ1号・エンペラーを完成させる事が出来ました。

フルカウルに比べて部分塗装をしないといけない箇所が多くて、結構大変ですね。

それにしてもコレ、発売当初はかなり人気出たんじゃないですかね。

f:id:evange-cr-c89e:20160811160247j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20160811160312j:plain

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。