一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

SEGAの土星

以前より気になっていたソフトがあったので、思い切ってセガサターンデビュー

PS4やXBOX ONEに目もくれず、サターン。

サターンについて調べていたらPSとの闘争についての話がありました。

なかなか悲惨でした。ドリームキャストはもっと悲惨でした。

彼は我が家の押し入れの中で今も眠り続けているでしょう・・・。

 

で、結構古い上、マイナーだったから安く買えるでしょうと考えていたが甘かった。

本体はともかくソフトが高すぎた。

尤もそれも中古市場の極一部の話なんですが、おかげで予定の三分の一くらいしか買えなかった。

 

プレミアとか言ってちやほやしてますけど、そんな値段で買う奴なんか滅多にいませんて。

3、4年前から価格の変動や売れ行きを見ていたけれど、変わる事はなく、今でも売れ残っております。

そんな餌では魚は釣れない!今すぐ食いついてやるから価格を下げるんだッ!

と交渉でもしたいところですね。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。