一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ゴキブリ

出ました。前は小バエで今回はゴキブリ。前々からチビッ子がウロチョロしていたので、ヤバい事になっているなと感じてはいましたが、親玉を見たことはなかった。

 

わかりますかね?アレを見た時の「うおぉぉぉぉあぁぁぁッ・・・・・」という感じ。「出やがった!」「認めたくない」という感じ。

いい年した男ですけど、虫はあまり好ましくない。

 

一匹いるだけならいいですよ。退治すればおしまいですから。

しかし、先の件を考えると間違いなく繁殖している!これが一番堪える・・・。

しかも連中交尾していました。リア充めッ!!

 

ゴキブリ、引いては虫に大変有効なのは熱湯で、以前シンクに出た時は秒殺できました。

でも、場所の都合今回は使えない。

キンチョールで対応しましたが、これが効き目が薄い。

なんとういうか、10秒くらい当て続けないといけない感じがする。

その間も活発に動き回り、狭い隙間などに逃げ込むと死骸の処理に困る。

 

なにはともあれ、正に交尾中、繁殖を阻止できてよかった。

発見できていなかったら、恐ろしいことになっていただろう・・・。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。