一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

バトルガレッガって知っていますか?

最初にネットの記事でその存在を知り、攻略にクセがあって例に漏れず高難易度。

しかし、それを差し引いても触れてみたい魅力がありそう。

 

その後、YOUTUBEで動画を見て「面白そうだね」

先日、体験版をやって「お!面白い予感!」

これはやってみたい!が、しかし・・・とためらっておりました。

 

そんな折、昨日何気なく調べたらこんな情報が

www.4gamer.net

 

 

おお!これは凄い!これで名作が手軽にプレイできるではありませんか!

ランク調整に心血注ぐゲームらしいので、そのあたりを可視化できたらいいなと考えておりましたが、スクリーンショットを見る限り、あるではありませんか!

 

しかし、この話を聞いて嬉しさよりも悲しさが数倍上回っていました・・・

これまでのPS4の配信の様子を見ていると、「ひょっとしたら」と考えていましたが、それが実現したわけです。

 

えぇッ!タイミングが悪すぎるッ!何故ッ!何故今なんだッ!!

 

こんな気分でした。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。