一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

原子力機甲児

ようやく完成。「アトミックロボキッド」

f:id:evange-cr-c89e:20160915192559j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20160915192628j:plain

自分が人生で最初に知ったゲームのキャラクターです。

それがこうして立体物として手に出来るのは非常に感慨深いものです。

 

元の状態だと、関節が固定されているので各部分にポリパーツで簡単な関節を作成。

特に頭の可動は難所かもしれない。

 

動かせそうな箇所が動かせそうな方向に動かせそうなだけ動かせるようになりました。

要するにデザインの都合上あんまり動きません。

だけど、好きだったPCエンジ版のイラストの様なポーズが取れるだけで満足。

 

惜しむらくはカメラアイがレンズ状のパーツだったら。

代わりの物を探してはみたものの、11mmという大型のものは無かった。

とは言え、別パーツであっただけでも感謝というものです。

 

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。