一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

ボーレタリアにでも行くべ

「ずっとシューティングゲームばかりやっていると心が荒んでくるので、ボーレタリアにでも行くべ」

 

 

何故かクリアして尚、時々やりたくなるのがこのゲーム。

今度はこういうキャラでいきたいなぁとか考えるとやりたくなってきます。

もう5作目の最新作が出ているのにもかかわらず1作目。

発売日が2009年頃で買ったのが翌年。

もう随分経つというのに未だにオンラインが生きているという事態。

全盛期と比べるとだいぶ過疎っていますが、それなりに人はいる模様。

場所やレベルにもよるかとは思いますが、侵入や赤サインは絶望的。

尤も、対人戦はからっきしダメだったので、侵入が無いのは助かります。

しかし、青サインがないのは寂しいところですね。

青サイン無いかなぁ~と待ってみるも一向に現れず。

その場でずっと微動だにしない人を何人か見かけましたが、同じような事を考えているのか・・・。

血痕を見ていると意外と初心者が多い・・・?

 

f:id:evange-cr-c89e:20160922232622j:plain

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。