一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

知識、センス0から始めるHTML

つい1年くらい前まで「HTML」という言葉すら知らなかった人間です。

本を読んで、ネットで検索して、上手く表示されないと悪戦苦闘と試行錯誤すること1時間半ようやく完成しました。

右のサイドバーのプロフィールが・・・。

たったこれだけ作るのに時間かけ過ぎだろうと。

正確に言うと文章やリンクはすぐに出来た。画像だけがどうしても上手くいかなかった。まあ、なんとかなってよかった。

 

なんというか、「作りたい物がはっきりしている」と最後までやり遂げる事ができる気がする。

躓いても

「まだ出来る事はないか?」

「試してみるべき事はないか?」

そんなことを考え始める。

目標って大事だね。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。