一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

耳を集める修行

全然出ない。疲れ果ててしまった。

f:id:evange-cr-c89e:20161126191435j:plain

まだこの作業が楽しかったらいいんですけど、非常に退屈である。

時間いっぱいまで敵を倒し、スコアを稼ぎ続けるくらい退屈である。

 

一旦ダークソウル3から身を引こう。

 

一方こちら

f:id:evange-cr-c89e:20161126191925j:plain

運が良ければなんとか5面までは行けるようになった。

それにしても各所で言われている通りSTG好きの人でも、賛否が非常に別れそうな作風ですね。

自爆してランクを下げろと言われても、その肝心のランクが具体的に今どれくらいなのか表示されないので、「いつ」が適切なのか皆目わからない。

エクステンドする直前だろうか。

後はウェポンの発生がもう少し早く、そして無敵時間があってくれれば・・・。

そのウェポンも「稼ぎ」に使わないとランク下げが困難になるので、ますます緊急回避には使いづらいという。

一方で死んでもウェポンが減るどころか補充される上、パワーアップも回収できれば損失ゼロという、死んでも精神的負担は少ないです。

よし!ランクが下がった!とかいって喜びましょう。

ところで、ノーミスクリアは無理なゲームなんですかね。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。