一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

最近ときめいていますか?ときめってますか?

調べてみると、自分が考えているものとは違うようなので、真相を確認すべく予備知識なしでレッツプレイ!

f:id:evange-cr-c89e:20170115190307j:plain

 

高校生活3年間をサバイバルしていく上で、そして男に必要なものは何かと問われれば筋肉!肉体美!マッチョマン!というわけで、勉強そっちのけで、ひたすら運動。最初の女の子に出会う。

f:id:evange-cr-c89e:20170115190239j:plain

成程!マッチョにはマッチョが付いて回るというわけか!

 

f:id:evange-cr-c89e:20170115190811j:plain

相棒の好雄くんから清川さんのデータを聞き出す。

ふむふむ、スポーツ一筋ね。

にしても好雄くんはひょっとしたら、ちょっと危ない人かもしれない・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170115191034j:plain

一応メインストーリー?としては藤崎さんを射止める事が最終目標らしいけど、幼馴染であるのにこの対応。

ふ、藤崎さん・・・(;´・ω・)

 

f:id:evange-cr-c89e:20170115191251j:plain

勉強は知らぬ!存ぜぬ!を決め込み、運動にのめり込んでいたのでテストが大変なことになった。

全何人の順位なのかはわからないが、全く勉強をしていない我らがイチジクくんがこの順位で、清川さん174位かぁ・・・。

清川さんバカだったのか・・・。と、言うより筋肉、能筋キャラだったというわけか。

だが、安心してほしい。イチジクくんは一歩も二歩も先を行く、上級者である。

ここで、再び能筋と能筋の運命の糸が絡み合ったというわけだ!

しかし、犠牲にしたものは大きかった。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170115192011j:plain

f:id:evange-cr-c89e:20170115192022j:plain

変な髪形・・・(笑)

 

f:id:evange-cr-c89e:20170115192051j:plain

f:id:evange-cr-c89e:20170115192102j:plain

年代的なものもあるだろうし、あまりファッションには詳しくないが、なんだか皆さん独特な恰好をしていらっしゃる。(特に冬服)

色使いが蛍光色ばかりなのも少々気になる。

一回部活をサボっただけで永久追放になるのも気になる!厳しすぎるよ。

 

能筋の運命として清川さんを攻略していこうかと考えてはいるが、個人的には伊集院くんを攻略したいところですねぇ。

電話を掛けても「用もないのに掛けんな!」みたいなことを言われる。出来るのか・・・?

f:id:evange-cr-c89e:20170115192344j:plain

 

ただ、思ったより恋愛をしていない。描写が非常にあっさりしているし、どっちかって言うと根回し、営業みたいだ。

開発秘話の話なんかを聞いていると高校生活を振り返るようなゲームを目指していたらしいので、それが関係してるのかもしれない。

己が知力と肉体と容姿を鍛え、不要な女共の発生を極力排除し、そしてバランス良く、狙った獲物には特に根回しをし、そして爆弾の解体にに勤しむ!

ついでに高校生活もとりあえず楽しむ。

そんなゲームです。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。