一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

ソウルとは悲劇なのか

あの忌まわしいダークソウル3マラソンも半ば執念でようやく終わらせることができた。

もう二度とやらんぞ!だいたい連中はいっつもそういう要素を入れてくるんだ。

スパイダーやカイザーホッパーの悲劇を何度繰り返すのか。

しかし、先に進むのがいよいよ困難になってきて、再び放置気味・・・。

マラソンの意味が・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20170307185223j:plain

 

対して、デイトナUSAは初級、中級で1位を達成、上級がとりあえず完走できるくらいにはなってきた。

そんな中、セガラリー2という刺客も現れ10年モードも8年目に突入!

新車が続々と登場するも違いがわからず・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20170307185309j:plain

 

まあ~ええ加減サービスも終了したんとちゃうか?とデモンズソウルを覗いて見ると、未だに現役であったし、人もちらほらいる。メッセージが評価された。

確か2009年発売のゲームだと思ったけど、皆何をやってんの!?

f:id:evange-cr-c89e:20170307185456j:plain

なんでしょう人生はうまくいかないことばかりですが、娯楽に限って少しずつ進展があるのが切なくなりますね。

皆さん、人生は充実していますか?

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。