一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

満身創痍

体験版でちょこちょこ遊んでいた、「セバスチャン・ローブ ラリーEVO」

 

セバスチャン・ローブ ラリー EVO - PS4

セバスチャン・ローブ ラリー EVO - PS4

 

 なまじゲームが非常に難しいだけあって、体験版でも結構遊べるなぁと考えていた矢先、PSストアでセール中で安く買えるじゃないですか!48%OFF!

ダークソウル3DLCと迷うもラリーを購入。さっそくオリジナルカラーを作成。

f:id:evange-cr-c89e:20170323205603j:plain

他の車種は要求金額がすこぶる高いので、当分の間はコレのお世話になることでしょう。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170323205711j:plain

各種アシストを有効にしているものの相変わらず難しい。

ジャンプで変な所へ飛んで行ったり、崖下に転落したり様々。

セガラリーのようにはいきませんなぁ・・・。というかいつも前輪がどっかいっちゃったり、変速機が壊れたりでまともに走れなくなってしまう。両方外れたら詰みですかね?

ゴールするときには必ず無残な姿を晒すハメに。一台いくらするのかはわかりませんが、赤字になりそうですね。

まあ、クレジットも欲しいし練習も兼ねて、やれるとこまではやりますと。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170323210043j:plain

各種設定も細かく変更可能。

車の知識も無い上、細かすぎて説明を見ても何の事なのかサッパリ・・・。

どういうときに、どこをどのくらいいじるものなのか。

とりあえずはデフォルトのままでもいいんですかね。

 

惜しむらくはコ・ドライバーの英語音声とハンドルの感度調節が無いことか。

前者はともかく、後者はパッドでプレイしているので無いと困る。

 

まあ、下手なら下手なりに楽しんでいますし29日までセール中で体験版もありますから、気になったらお一ついかが?

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。