一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

イィントゥーッ!!左5!

f:id:evange-cr-c89e:20170427131628j:plain

ドライバー、コ・ドライバーの人形が完成。

上手い人であれば、ハイライトなんかをいれるところだろうけれど、それに適した塗料やテクニックも無いので簡単なシャドウを入れるに留めておく。

ヘルメットのデカール貼るのが難しくズレてしまった。

球面に張り付けるのにはやはり無理がある気がする。

切れ込みを入れたり、蒸しタオルならぬ蒸しティッシュと軟化剤攻撃の合わせ技でなんとか馴染んだといったところ。

作ってて思ったけど、軟質素材であるメリットは無いような気がする。

削るとケバ立つし、カッターで削ぐとえぐれてしまって、ゲート、パーティングラインの処理が大変難しい。

なんだってこんな仕打ちを・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170427132334j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20170427132359j:plain

 

乗せるとこんな感じ。後はボディを仕上げるだけだ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。