一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

「SSS」更なる試練

10年(モード)に渡る戦いもいよいよ大詰め。

 

DiRT Rallyで散々ボコボコにしてきた、もとい走ってきたプジョー205 ターボ16で勝負を仕掛ける!

f:id:evange-cr-c89e:20170530201558j:plain

f:id:evange-cr-c89e:20170530200802j:plain

他の年度が4~5回程度でクリアできるのに対し、10年目だけは敵車が速くなっているのか、1位がなかなか取れない。その何度目かの挑戦でようやく1位を取れた。

やっとクリアできたぁ!!長い戦いもようやく終わりを迎える!後はACモードで1位が取れればと喜んでいたら

「チャレンジスーパースペシャルステージ」とか出てきて何やら狭いサーキットみたいな所で一対一の対決をさせられ敗北・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20170530201830j:plain

きついコーナー、滑るグラベル、速いライバルの三重苦。

そりゃないよ!それは別枠にしてくれよ!10年目を1位でゴールするだけでも大変なんだぜ!?

 

f:id:evange-cr-c89e:20170530201310j:plain

ランチア037もお預け。優勝を喜ぶライバルの陰で佇む自分。何と物悲しい光景だろうか。

 

それでも一応クリア扱いなのかEDが・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20170530201804j:plain

 

後で知ったことですが実際にスーパースペシャルステージってあるんですねぇ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。