一人舞台

生きづらさに悩む、ひきこもりの「日記」

生き辛さに悩むひきこもりの「日記」

やっぱり乗らないとダメになるね

初任給で買った記念すべき自転車。マウンテンバイクは町中を走るには重いということで、ここ数年放置していた。

久しぶりに整備しておこうかなと封印を解くとそこには物悲しい光景が・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170605095427j:plain

カバーをかけ、なるべく雨風があたらない場所に置いておいたつもりだが、所々錆が。

湿気は溜まるか。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170605095549j:plain

オゥ!ノォ!やはり湿気が溜まるのかカビが繁殖してしまっている。これは破棄だ!

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20170605095655j:plain

未知との遭遇

何やら得体の知れない生物が誕生した痕跡がある・・・。

 

数年放置した割には、それ程痛みは無いような気がするが、やはり自転車は乗ってなんぼだ。

使わないで放置するとたちまち荒んでいく。

と言って乗る予定も無いしなぁ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。